「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は36期メンバーを迎えた団体に。

  1. HOME
  2. アパレル業種会開催のお知らせ

アパレル業種会開催のお知らせ

アパレル業種会開催のお知らせ

アパレル業種会では様々なコラボが生まれたりしています。こんな商品作りたい!こんな加工できないか?それには箱が要る!チラシが要る!販売するよ!のコラボが同友会で生みましょう! 同業組合では解決できなかったニーズを信頼ある他業種の同友会なら解決できる事もあるはず!同友会員同士で新しい商品や企画を業種会で生み出そう!

開催日時 2018年7月6日
費用 ・一般会員のみとさせていただきます。
・15時を過ぎての入室はご遠慮頂く場合がございます。
・申込みが20名を超える場合は抽選となります。
・確定後のキャンセルはご遠慮ください。
参加者資格 1.アパレル業界の方
2.アパレル業界に何か作って欲しい、こんな事できないか?等の要望がある方
3.アパレルの広報・営業・販売に関わる方
4.その他業種会に興味のある方
参加者は事前に要望等があれば申請お願い致します。要望のある方から発表
→アイデア・マッチングを行います。時間の都合により全員が十分な時間がとれない場合もございますので予めご了承下さい
会場について 大阪市中央区本町橋2-22 第26松屋ビル 10F
10月22日開催予定 B-CUP アパレル業界のプレゼンはファッションショー
を予定しています。商品を知ってもらうと共に同友会からモデルを探し参加型イベントとすることで盛り上げようと考えています。ジャンルの設定・該当する会社・モデルを決定し準備を進めて行きますので宜しくお願い致します。
ファッションショーのジャンル案
1.スーツ
2.カジュアルスーツ
3.カジュアル 
4.和服
5.制服
6.スポーツウェア
7.その他(小物雑貨等 パーツ系)
お問合せ 担 当: 21期 中嶋 寛 
詳細はメールをご確認ください。 お問い合わせなどは下記のメールフォームからお願い致します。
>>お問い合わせフォーム