新Webサイト意見交換会参加者募集のお知らせ
新Webサイト意見交換会参加者募集のお知らせ
いつも本事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在、なにわあきんど塾同友会では来年度中をめどに現在のホームページの全面的な更改を検討しております。
現時点では同友会一般会員様を対象に、コンペ形式にて委託企業様を公募・決定する予定です。
現在、広報情報委員会にて、新WEBのイメージや要件の検討を進めており、より会員様に使用をしていただけるよう、新ホームページではSNSとの連動など、今まで以上に投稿がしやすいユーザーインターフェイスや動的なデータベース運用が可能な名簿検索機能などの単なるCMSで作成するホームページではなくシステム開発が必要なサイトになると考えております。
ただし、そのシステム的なイメージについては技術的な検証が十分な状況ではありません。
そこで同友会会員様で本事業を受託可能な会員企業様にお集まりいただき、当委員会が考える新ホームページが技術的に可能か意見交換会を開催したいと考えております。
上記内容を踏まえ、本事業の受託可能な企業様で下記の日程にお集まりいただける会員様は以下のURLよりご参加のご意向を頂きたいと思います。
また、意見交換会へのご質問は下記担当者まで、ご連絡をいただきたいと存じます。
運営担当者 山森 将司
メール:mori2_msj@ybb.ne.jp
開催日時 | 2022年1月14日(金) 19:00~ |
---|---|
▼スケジュール | 19:00 開場 19:05 簡単な説明スタート、質疑応答など 20:00 終了 ※多少ずれるかも知れませんが1時間~1時間30分程度を想定しています。 |
開催場所 | 大阪産業創造館 6階会議室C |
お申込み方法 | 下記ページよりお申込みください。 |