「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は36期メンバーを迎えた団体に。

  1. HOME
  2. なにわあきんどチャンネル開設のお知らせ

なにわあきんどチャンネル開設のお知らせ

なにわあきんどチャンネル開設のお知らせ

平素は同友会事業にご理解ご協力を賜わり誠にありがとうございます。

この度、広報情報委員会の動画チームの企画で同友会のYouTubeチャンネルを開設することとなりました!
その名を関西の経営者を紹介する番組 「なにわあきんどチャンネル」

「なにわあきんどチャンネル」

大阪の中小企業支援機関、 大阪産業創造館が1年かけて運営する若手経営者、後継者のための勉強会「なにわあきんど塾」
そこを卒塾した経営者や後継者だけが入れる 「なにわあきんど塾同友会」
ここに所属する中小企業の経営者や後継者などを紹介していきます。

大阪、関西のおもろい経営者や、珍しい商品を扱っている方、経営者としての考え方など、ざっくばらんに話していただきます。
近づきにくい経営者の意外な一面が見れるかも!? 第1回は現同友会会長の脇田淳氏をご紹介。 高評価をお願いします

また下記より画面右上のチャンネル登録もしていただけると幸いです。

「なにわあきんどチャンネル」

第一回目は現同友会会長の脇田会長、 「経営者は、なんで筋トレをするの?」なにわあきんどチャンネル

随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。