「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は32期メンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. ダイヤモンド経営者倶楽部講師との交流会

ダイヤモンド経営者倶楽部講師との交流会

ダイヤモンド経営者倶楽部講師との交流会

ビジネス雑誌でも有名なダイヤモンドの「ダイヤモンド経営者倶楽部(以下、ダイヤモンド社)」にご協力頂くことになりました!お昼を少し過ぎた時間にダイヤモンド社にご登録の講師をお招きし、ご講演会と交流会を行います。xこの交流会は講師との距離との距離を近くに感じて頂きたく考えてますので、参加人数を20名程度/回とさせていただいております。※月1回のペースで年間10回程度の開催予定です。第一回セミナー&交流会は、近年色々と動き出してる外国人の採用と活用について学びます。
今回の講師は特に、日本企業のために「幹部候補となる優秀な外国人の採用」を推進され、アジアで活躍する話題の経営者
(株)ネオキャリアの西澤 亮一氏
その仕組みと現状、課題と可能性についてお話いただき昼食を食べながら 膝を突き合わせた意見交流会を行います。

開催日時 2018年5月10日(木)受付:13:15 開演:13:30~15:30
募集人数 20名程度(お申込みが多い場合は抽選となります)
費用 2,500円
会場について 未定(大阪市内)※追ってご連絡致します。
お問合せ 担当: なにわあきんど塾同友会 渉外活動委員会 担当:高松晃貴(29期)
詳細はメールをご確認ください。 お問い合わせなどは下記のメールフォームからお願い致します。
>>お問い合わせフォーム