「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は新しいメンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. 令和2年なにわあきんど塾同友会ゴルフ大会

令和2年なにわあきんど塾同友会ゴルフ大会

令和2年なにわあきんど塾同友会ゴルフ大会

平素は同友会事業にご理解ご協力を賜わり誠にありがとうございます。

本年度は真のあきんど塾同友会ゴルフNO.1を決定する予選、本選、決勝の3開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染予防事情の影響により予選開催をやむを得ず自粛中止とさせていただきました。
しかし、恒例の人気事業ということもあり会員同士の親睦を目的としたゴルフコンペとして例年の通り開催する運びとなりました。
この事業を通じ卒塾期を問わず同友会での親交を深めてもらえるよう多数のご参加をお待ちしております。
各期の同期会としてのご利用も大歓迎です。

「令和2年なにわあきんど塾同友会ゴルフ大会」 https://www.sansokan.jp/eveoubo/akindo/akindogolf2020.pdf

参加対象会員 一般会員と卒塾メンバー
日時 2020年10月10日(土)
【集合】07:00
【開始】07:30~
場所 太子カントリークラブ
プレイ代 18,900円(キャディー付 昼食1,320円相当)
参加費 3,000円
可能な範囲内で景品の協賛にご協力いただけると幸いです。
お申込み方法 下記ページよりお申込みください。
申込締切 8月31日(月)
準備の都合上、お申込みは、恐れ入りますが出来るだけ早めに頂けると幸いです。


卒塾から間もない30期以降の皆さまはお気軽にご参加ください。
同友会メンバーには楽しい方がたくさんいらっしゃることを感じていただけると思います!
もちろん以降のビジネスチャンスも?

申込フォーム