「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は新しいメンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. 会員企業のビジネスチャンス(売ったもの・売れたもの)編

コロナにおける情報共有・会員企業のビジネスチャンス(売ったもの・売れたもの)編

コロナにおける情報共有・会員企業のビジネスチャンス(売ったもの・売れたもの)編

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)禍の中、それぞれの企業で対策に追われることも少なくないと思います。 前回は休業補償の雇用調整助成金にスポットを当てプロの監修の下、会員企業有志のディスカッション模様をLIVE配信しました。 今回は新たなパネリストを迎えて営業活動にスポットを当て「売ったもの・売れたのも」の取り組みの体験談、内容などをZoom形式で発信します。

日程 2020年8月27日(木)
時間 19:00-21:00
参加予定のパネリスト 16期高岡さん(段ボール製造販売業)

19期松任さん(貸ビル・賃貸マンション業)>>詳しくはこちら
26期北川さん(光学機器の輸入販売業)>>詳しくはこちら
32期水本さん(婦人服の企画・卸売業)>>詳しくはこちら
その他、特別ゲストも?
コーディネーター 18期池田さん(会員交流委員会)

皆さまは「Zoomミーティング」にてご参加いただけます。
事前申し込みは不要です。多数のご参加をお待ちしております。

ZOOMのURLは、メール・FB・LINE通じてログインURLをお送りします。


※本イベントは、なにわあきんど塾同友会会員限定のイベントとなります。
許可なく上記URLの公開・転載・他者への提供等を行うことは禁止いたします。
多数のご参加をお待ちしております。