「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は新しいメンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. 同友会員専用:個別経営相談会 コロナ対策版 営業戦略

同友会員専用:個別経営相談会 コロナ対策版 営業戦略

同友会員専用:個別経営相談会 コロナ対策版 営業戦略

コロナによる自粛に伴い経済への打撃は増すばかりです。 長引く混乱の中、同友会も3密を避けながらの事業でしか会員の皆様に貢献できない状況になって参りました。 そこで大阪産業創造館とのコラボ企画として、「同友会員専用:個別経営相談会」を行います! 相談のお題は

「コロナ対策版 営業戦略」

コロナに伴い営業戦略や手法といったものが劇的に変化してきています。 是非、専門家に相談頂きこの難局に対峙して頂きたいです。

相談内容 コロナ対策版 営業戦略
開催期間 2020年8月21日~2020年9月4日 (産創館営業日のみ)

受付方法:なにわあきんど塾同友会 個別相談会

個別相談会申込フォーム

上記URLで予約頂いてご相談下さい。 一度面談させていただいて、そのまま継続してスタッフコンサルタントがアドバイスすることも可能です!
より専門的な対応が必要な場合は経営相談室のサポーターによる個別相談を実施いたします。

///// テーマ違うかもしれないけどいいかな? など、コロナ禍で困っているのは皆同じです!お気になさらず何なりとご相談ください。 相談内容は産創館の方しか聞きませんのでご安心ください。 いろんなアイデアを出してもらって、みんなでこの状況乗り切っていきましょう!!
ご質問等ございましたら下記までご連絡ください。