「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は36期メンバーを迎えた団体に。

  1. HOME
  2. ホーム株式会社 代表取締役 大薮孝志様

ホーム株式会社 代表取締役 大薮孝志様

ホーム株式会社 代表取締役 大薮孝志様

7期 ホーム株式会社 代表取締役 大薮孝志様をお招きした二回目の私の履歴書。

ホーム株式会社 代表取締役 大薮孝志様プロフィール

大薮孝志様・・ホーム株式会社 代表取締役。
自分で店を出し365日中364日働くといった、ハードな毎日を続けてきたものの、自らがお店を運営していく飲食店の仕事に限界を感じたことで、梅田で繁盛していたお店を止め経営者として何が必要なのかを模索、そのときに、あきんど塾の前身、大阪市中小企業若手経営者養成塾に参加を決意する。 1992年 (27年前)では、50名近くの同期がいたものの、事業承継を前提とした学びを得る仲間と切磋琢磨することで事業の承継に関し学び、それとともに、財務会計や組織論、マーケティングやマネジメントを学び、今後の事業発展の礎とする。
各会員との交流やエピソードも多く、人望の厚さや熱意などに関しては誰もがすごいと話す人物で、今回もそのようなエピソードを知っている方々にご参加いただきました。

発表引用

詳しくはこちらから。ログインください。(ユーザ名:パスワードが必要です)

会員ログイン

今回利用した場所:ホーム株式会社様ミーティングスペース


場所 ホーム株式会社様ミーティングスペース
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1丁目2-15
ちいさなコンビニ 「ちいさなコンビニ」
オフィス内でお好きなドリンクやお菓子や軽食を買うことができます。
今回もちいさなコンビニのドリンク類を準備いただき、人気のドリンクなどがいただけました 。無料モニターを募集などのお話もあるそうで、事業紹介や経緯の部分についてお話もいただきました。